DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

ヨークシャーテリアのすず、永眠

DSC_2934.JPG

先月から、腎不全で点滴していました。

治療中に、ポメラニアンのポポがご飯を食べなくなり、3日で逝ってしまいました。
ポポは、ギリギリまでご飯をバクバク食べていたので、すずより早く逝くとは、、、

すずは、点滴しても、一度ダメになった腎臓は回復しないと聞き、信じられない思いで、毎日点滴していました。

人間だったら、透析したり、移植したりできるんでしょうけども、、、

ポポが逝った4日後に、すずも逝きました。
二人とも、私が朝、起きてくるのを待っていたようです。
朝、起きると先ずは見に行き、その時は、息をしてるのですが、身支度してる間に息を引き取りました。

急に、トリミング室の中が寂しくなり、私は、気を紛らわす様に、トリミングをびちびち入れてました。
でも、昨日は気が抜けたのか、疲れが出て来て、今朝も低血糖がなかなかコントロール出来ず、気分が悪いので、今日は私は休みだ!とばかりに、昼寝しました!(笑)

でも、随分、前より体が動く様になりまして、病院の先生に、午前中の気分の悪さは、ひょっとしたら、どれも低血糖なのか?と聞いた所、どうやらそのようで、朝食を特に糖質を二度に分けて食べては?っと提案され、実行したところ、とても良く!(いつも食べてる様で忙しいのですが、、、)1割か、2割、元気になったような気がします!(^.^)
面倒ですけど、働けるなら、頑張ろう!

里子に出した、ダックスのマリモも亡くなったと、連絡が来ました。

虹の橋を渡っていく、うちのワンコ達、落ち込んでいたら、笑われる!

グランママでした〰️(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。