DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

こちらはシーズーのマルちゃんです!

1511336566083.jpg 1511336588331.jpg

2歳のお誕生日を迎えた、マルちゃんです!

サプリの子なんですけど、そっくりです(笑)
なーんて、美人のシーズー何でしょう(笑)😆
マルちゃん、うんと、飼い主さんを幸せにしてあげてね!
グランママは期待してるよ!(笑)

飼い主さんから、とてもいいお話を聞きましたので、ご紹介します。
ワンちゃん好きな、奥さんから聞いた素敵なお言葉✨✨✨✨
「ワンちゃんは、子供でもない、孫でもない、宝よ!」っと、言われたそうです!

う~わかる~(^_^)
つい、昨日の事ですが、私も、孫に会いに行き、孫と遊んでて、いつか、この子に、ばあーちゃん、犬と僕、どっちが大事?って、、、そう聞かれたらどうしよう?私のことだから、正直に答えちゃうよね~孫、傷つくかな~(^_^)
でも、もし、聞かれたら、こう答えましょう!
ばあーちゃんね!このお仕事は、宿命なの!ばあーちゃんにしか出来ないお仕事、いや、出来る人も居るとは思うけど、ごく少ない、貴重なお仕事をしてるのよ!って(^_^)✨

今日も、お仕事で打ち合わせに来た方に、私のやってることは、私にしか出来ない、私からにじみ出てる!と、(笑)
ちょっと、おおげさ(笑)

でも、思うんです!

犬の仕事も随分と維持する上で悩みました。
高齢者の方も、のめり込む性格ですから、敢えて避けていたのですけど、やっぱり、やるはめになってしまった💧訳ですし!
これは宿命、私にやりなさいと、神様は言っている、そう思って頑張ろうと、ある意味割りきり、取り込む事になりました。
結果、現在、私は、わがままをお客様に聞いていただく、立場となり、共に働く従業員には、私の考えを理解し同じ方向に歩むことを要求し、歩いて貰っています。
つまるところ、自分のあるべき姿や、行くべき道を悩み探し、苦しみあえいだ事は、無駄では無かったと、世間様は教えていただいた、お客様やワンコたちには、達成感や、充実感を頂いている、そんな気がします。

あー、なんだか、まだ、文章に曖昧な様子が有りますね!
まとまりません💧

まだ、答えが100%では、ないと言う事でしょうか?
(^_^)であれば、残りの答えは、ゆっくりと味わいながら、知ることにします。
(^_^)✨

亡き父よりも、大きな会社には出来ませんでしたが、これだけは言えると思います。
父よりも、やりがいの有る仕事になったと!(^_^)✨

グランママでした~(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。