DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

夏休みが近いからかな?

DSC_0001_BURST20190707111007880_2.JPG

最近の土日は、ほとんど面会が入ってまして(^^;

うちのホームページが、皆様に見てもらえて、とても、嬉しいです。

ホームページは、最初ブリーダーを始めて2年目で作ったと思います!
前は店をやっていたので、店メインのホームページでしたが、店をトリマーに譲り、小樽の犬舎中心になってからは、当然ブリーダーとしてのホームページに変わりました。
小樽のしかもかなりの坂を登った場所にある我が家に、お客様が来てくれるだろうか?半信半疑で、犬舎のホームページに変えたときは、確か冬でしたが、吹雪気味の中をお客様が来ていただいた!!その時は感動しました。
何せ、固定概念と言うやつですよね!
犬を売るなら、店やらなきゃ( ̄▽ ̄;)って概念でしたから、店を辞めても尚、その概念は消えておらず!
そんな中、雪をものともせず!!でもないかな?(笑)
来て頂いたお客様には感謝いたしました。(*≧∀≦*)

そして、ここでも十分やっていける!!っと確信し!
ならば!っと、あの手この手(笑)を考えて頑張っていました!

基本は、一般にペットとして、ワンコを飼う人の立場になって考えると言うこと!
ごくごく当たり前の事ですが、人って慣れてしまうと初心を忘れる生き物ですよね!(^^;

常に、常に、、、、
ワンコとその飼い主さんの為に、私は何をすべきか?
何を話すべきか?
ブリーダーとして、どんな方向、どんな取り組みをすべきか?
常に、常に、考えています!

そんなじみ〰️な、取り組みが、お客様に通じてるのかな〰️なんて、勝手に解釈しています。

とても〰️
とても〰️
嬉しいです!

頑張りが、成果となって返ってきたとき!
こんなにも遣り甲斐を感じるのだな〰️と、感謝の気持ちでいっぱいになります!

きっと、スタッフも同じ気持ちなはず!(^.^)
皆で、幸せなワンコと、そのワンコを飼う人も幸せにをコンセプトにこれからも頑張って行きたいと思います!

グランママでした〰️(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。