DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

今日は学校トリミング!

1441704575149.jpg 1441704594828.jpg 1441704616390.jpg

今日は、学校トリミング、24頭のうちの子達が行きました。

朝早くから動いたせいかな?
ちょっとふらふら、、少し休んで、再び掃除、中休みに庭に出て、写真を撮りました。
日陰が長くなりましたね~
掃除の後は給料計算!
パソコンのソフトがマズイ事に、、、
直るまで、使えない!(泣)

仔犬についてですが、生後60日までに、何度となくお腹の調子を崩します。

それは、生まれてすぐだったり、
離乳食が始まった時だったり、
日中と夜の温度差が激しい時だったり、
離乳食のご飯を増やして、沢山の食べるようになった時だったり、
お母さんと離れた時だったり、

駆虫は離乳食に入ってから行いますが、すう種類の整腸剤、下痢止め、腸内細菌を増やす薬などを、仔犬の状態に応じて使い分けします。

仔犬の腸は未熟です。
ママは生まれてから60日間、お渡しまでに、仔犬の腸を育てて、お渡し後問題外おこらないように、全力で取り組みます。

完全な生き物はいません。
犬を飼おうと思ったら、親になる覚悟でお買い求め下さい。
その子の全てを受け止める、その覚悟と、どんな状況にも対応出来るように、ママの説明にご理解と柔軟な姿勢、、、が仔犬を育てる上で必要です。

それが、飼われたた犬と飼い主さまの幸福に繋がると思います。

グランママでした~(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。