DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

大、大、失敗です!

FullSizeR_2.jpg 1554041871960.jpg

写真は、プードルは、今年、二匹姉妹で購入頂いて、帯広に行った、あんずちゃんと、こうめちゃん!
冬を前に、ジャンパー?ダウン?用意したそうです。(^-^)v
そして、ヨーキーの大家族!
左の子、以外はうちの子です!真ん中のリトルが、うちにいたすずの兄妹です。
リトルくんが、亡くなったと、連絡があったのです。
すずは、3月に腎不全で亡くなり、小さなリトルが追いかけることになりました。
真ん中の上がネネだったかな?リトルの隣がおうくんで、だったかな?(笑)ばあちゃん覚え悪くてすみません( ´△`)
リトルもネネも、里親で貰って貰った子です。
ヨーキー大好きな飼い主さんに、幸せに暮らさせて頂きました。
リトルくん、きっと満足して行ったと思います。
天国ですずと会ってるかなか〰️(^.^)

あー、そうそう!
何と無く、変だな〰️、
お客さんの問い合わせ無いしーとかおもっていたら、なんと!販売条件に、里親さんの条件が重なっていたようです!
ありゃ〰️これは参った( ´△`)なんで?
あー、オレンジの印の条件を足したときに、編集で重なったのかな?
いずれにしても、私の管理が悪かったです。
隅々まで目が行き届いてませんでした(T_T)

ご購入を考えて、見ていただいたお客様のお気を悪くして頂いたのでしたら、申し訳なく思います(;_;)
大変失礼致しました。

大失敗です(*_*)

失敗ばかりしている
グランママでした〰️(;_;)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。