DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

シュナウザーのランラン永眠

1469355737493.jpg

シュナウザーの中で一番お年寄りのランラン、私の一番可愛がっていたシュナ!
子供はリンリン、その子供は、ルイ、ペペ、そのまた子供は、うららっと代々、黒シュナの血を残して来ました。

シュナがこんなに甘ったれで、ご主人に忠実で、ベタベタで、、、シュナの特徴を私に教えてくれたのはランランでした。

お客様にシュナの特徴をお伝え出来たのはランランのお陰です。

一年半ほど前から、不調を起こしては持ち直し、最後はリンリンと共に犬舎に戻りドッグランを楽しんでいました。
こっそり、上から見ていたんだよ、ランラン、お前の様子を、、、

でも、最後は突然やってきました。
またもや、不調、
でも、私は今度はダメかなと覚悟しました。
一度は食事を出来るまでになりましたが、三日前から全く食べなくなりました。
食べ無くなると、だいたい三日で行きます。
もし、来週まで頑張れたら、一段階上の薬を貰いに病院に行こうと決めていましたが、ランランは静かに逝きました。
やはり、三日でした。

ランランありがとう!
お母さんが、ディズニーのわんわん物語に出てくるシュナウザーのトランプを見たときからシュナウザーが欲しかった!
それが、ランランだった!
ランラン、ありがとう!
お母さんの胸の中で、いつまでもランランは生きているよ!
ありがとう、ランラン!
ありがとう、ランラン!

グランママでしたー(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。