DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

虚弱な体との戦い

DSC_0296.JPG

私は、物心付いたときは、既に弱っわちい子供だった、いつも熱を出しては病院に担ぎ込まれ、太い注射を打たれていた、お陰で私の太ももは度重なる注射のせいで、筋肉が成長しきれないまま、凹んでいる。
子供の頃は姉達とよくスキーに行きました。
お陰でスキー学習や試験ではAクラス、そして、中学から始めたテニスは性があっていたのか、好きな競技となり、運動音痴の私に、キラキラした、青春の思いでとなってくれました。
そして、その2つのスポーツは、その後私が母親として子供を産み育てる体力を備えてくれた。大事な経験でした。

しかし、スポーツを続けていられなかった分、産後の私の体は徐々に虚弱な体に戻って行きました。

そして、たぶん、家族を家長の居ない代わりに、頑張った自分にストレスとなり、それも重なったのか、30代は色々な病気に出合います。
なのに40代、私は体を削って没頭しなければ出来ない仕事に着いてしまいます。
それが、ブリーダーの仕事、
犬が何よりも好きだった私には、だからと言って直ぐに止めるわけにも行かず、この体でも出来る体制にすれば良いのだと!取り組み始めます!
私の衰えが先か、体制作りが先か?
お陰さまで、今のスタッフは、私の飛び交う激(指示)にも負けず!最強スタッフに育っています。
私がインフルエンザに倒れたときも、難なく、私の代わりを勤めました!
凄いじゃん!(エヘヘ)
でも、お産は私しか出来ないので、もう、犬を増やすことは出来ないね、販売も営業は私一人なのだから、増やす方向には出来ないね、、、

私は今、自分の体力がどの辺なのか?
今の自分に無理なく出来る範囲とは、どの程度なのか?

この、ポンコツな体と向き合いながら、考えようと思います。

今年も一年ありがとうございます!

私の年末年始は、休むこと!
周りの家々が灯りを灯し楽しそうな時、毎年私は早寝をします!
どの家よりも、真っ暗で、ひっそりと犬と私の寝息しか聞こえません(笑)

孤独な一人暮らしも、随分なれましたけど、世間が集うこの頃は、寝たふりしてごまかします(笑)

どうぞ皆さま、良いお年をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます。

グランママでした〰️(^-^)/

ps:写真は、先日送り出した、ヨーキーの男の子です!
この子をお勧めして良かったと、心から思えます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。