DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

待ってました!

_20180622_105929.JPG

自分の体も去ることなかれ、年々歳は取りますし!
このご時世です!
うちの犬舎も、いつかは閉じる事になるのかな〰️と心の準備をしておりました。
例えば、犬種を制限していこうかとか、里親に出しても、残す仔犬は少なくとか〰️
せっかくスタッフも充実してきて、犬舎のワンコ達も任せられるようになったのに、このメンバーでいつまでも仲良く仕事出来たら良いのにな〰️でも、私が倒れたら、、、それで犬舎は、閉めないとならないか〰️( ̄▽ ̄;)

忙しい時、私の代わりにお産を見られる人が居たら、私がもう一人居てくれたら、そんなことを常々思っていました。

でも、トリマーすら来ないし!
アシスタントは、既に、求人から消していました!

そんな、諦めムードの我が犬舎に、近所の女の子が来てくれる事になりました。

ねーねー!やりたいならアシスタントになってもらえない?(*^^*)
先ずは犬舎の掃除をお試しでやっています!
今のところ、普通にできます!(^^)/
ゆっくり、じっくり、時間をかけて、経験を重ねて、慌てなくて良いからね!

皆で、ワンコ達を可愛がって下さいね!
宜しくお願いしまーす!

グランママでした〰️(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。