DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

最近忙しくて、息継ぎがしたいかも

line_1590729540884.jpg

プチクラブ、始まって以来の
ヒットです。

コロナで、世の中が、緊張と自粛疲れで、皆さんの心はペットの癒しを求めてるのでしょうね(T_T)

毎日、お問い合わせが殺到です。

当犬舎、小樽と行っても、朝里で、小樽のは入り口の町、高速のインターから近くて、都合は良かったのてますが、
それ以外は、急な坂を登らなくちゃならないとか!道が分かりにくいとか!
ネットで検索しても、ヒットしなかったりと、今まで、月の売上、仔犬の数は良くて五匹でした。
まあ、私、一人で販売してますし、説明に二時間から三時間かけてお話ししますし、その程度が、身の程と、欲は言わずに、残った仔犬はオークションに出すなどして、地道にやってました。
内地のオークションに出しはじめて、そこそこいいお値段になってきたので、この春、社員採用予定で二人入れました。
これで、私の意思を引き継いでくれる人が出来るかも!なんて、わずかな光を感じ始めてました。

コロナの事もあり、やりたかったカフェも暫く諦めて、じっくり繁殖をやりながら、若者の教育費勤しもうと、考えてました。

私の試みなど、広い世間では、一滴の雫にも満たないのだと、半ば諦めてもいましたが、それでもいいから、発信し続けなくちゃと、挫折しない犬の飼い方を、いい続けていました。

もし、自分の小さな試みで、ワンコの命が1つでも掬えて、犬との向き合い方を知った人が一人でも増えたのなら、それでいいと思っていました。

最近、とても、問い合わせが多くて、まだ、社員採用で
予定の二人も、勉強始めたばかりで、生体販売もできないため、営業と事務作業は自分一人です。
なので、お客様のお名前を間違えたり、予約を間違えたり、とミスをする恐れがあります。
極力頑張って、そのような事を無くしようとは思いますなが、お産が重なると、もしかするとミスもあり得ます。

なので、お客様にご迷惑お掛けすることが、有るかもしれませんが、折り返しのお電話、メールが直ぐに出来なかったり、一度に三人のお客様にメールを送ることも有りますので、お名前を間違えることも有るかも知れません。
その時は、何卒、ご了承下さい。m(__)m

グランママでした〰️(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。