DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

何年ぶりでしょうかね?

1422099854728.jpg

美術やクラッシック音楽が好きだった自分ですが、犬を初めてから、自分の趣味の殆どを止めて犬やに没頭していました。
小樽に引っ越して七度目の冬になりますが、引っ越し荷物をまだ全部開けていなくて、CDが未だにみつかりません。
まあ、聴く余裕も無かった訳です!
絵の道具も箱の中です。

最近、寝床でテレビを見るつもりでパットを購入したものの、電波が悪くて観れず!
ほったらかしだったそのパットでYouTubeが観れると分かり、そうだ?っと大好きなモネ、ゴッホ、マネ、等の印象派絵画を観たり、クラッシックはバッハやモーツァルト、ベートーベンを聴いて眠りに着く毎日です。
余裕が出て来たんですね?
今日は何もないと言う日は、犬以外の事が出来ず寝てばかりいます。
最初は大丈夫かな自分と思いましたが、最近は、今まで働き詰めだったのだから、こんな、生活も悪くないじゃん!っと自分を許しています。
きっと、その方が将来は、なにかしらの豊さが訪れる!そんな気がします!
犬も、犬で儲けるとか自分には無理だな?と感じています。
今更、ショーに走るのも半端で終わりそうだし、何せお金の陰がちらつくタイトルなど信用ならんし、まあ、北海道は監視が届かないのか、ちょくちょく耳にします。でも、おそらくそうであろうとは、犬を見て素人時代から感じていましたが、、、
経費が稼げて赤字にならなければ、良しとしよう!
それより、飼い主さんと、犬も、幸せになって貰おう!
捨てられたり、虐待を受けたりする不幸な犬を無くそう!
その為に私が経験してきた事を全て伝授し、私はそれを使命としよう!
それで、人も犬も幸せになれるのなら、私のしたことは、お金以上の価値を得られる!
これが、ブリーダーとしての私の選んだ姿ではないかと、これが、自分には一番合っているのてはないかと、、、モーツァルトを聞きながら思います。

今日はちょっと変な話をしてしまいました。

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。