DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

エアコンはお早めにご予約下さい。

DSC_0561.JPG

この度、コロナで、自粛を余儀無くされ、この状態はどうやら、長く続くと、皆さん感じていると思います。

インフルエンザもワクチンが出来るまで何年もかかりました。
そして、特効薬もようやっと数年前に出来てきて、私も40度近くの熱で痙攣をお越し、直ぐに特効薬の点滴を打ってもらい、すーっと、楽になったときは、驚きました。

コロナもインフルエンザレベルです。
きっと、ワクチンも特効薬も時間かかりますね(T_T)

そんな中、癒しを求めて、ワンコは爆発的に売れています。

そこで、これから、ワンちゃんを家族に迎えたいお客様にお願いです。
初めて買う方は、ご家族全員、アレルギー検査を受けてください。
そして、犬は暑さに弱いです。エアコンを先に付けて下さい。
エアコンは、電気やさんで購入したからと言って、直ぐに付けられません。
工事の順番を待たなくてはなりません。
聞くところによると、今頼んでも、付くのは8月とか(;_;)

それでは、今、買うと、可愛そうな事になりますから、犬を買う前には、アレルギーのチェックとエアコンの設置を
条件に、宜しくお願い致します。

グランママでした〰️(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。