DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

チワワのチャンピオン犬買う事に決めました!

1559214798401.jpg 1559214779753.jpg

ホープ君です!
大枚はたいて買う事に決めました〰️悩みましたけどね〰️看板にもなるし!
チワワ、極めたい気持ちが押さえられない(*_*)
こちらの犬舎、埼玉のアップルプリンセスさんのチワワは、今まで、沢山のチワワの犬舎を見てきましたが、役者揃いで、私がびびっときたチワワでした!
北海道にも、強豪チワワ専門犬舎は、有りますが、びびっと来ません(–;)
一匹位良いのが居ても、ダメで、やはり、役者が揃って無ければ、譲って下さいとは言えないのです。
今回は、幼犬の女の子も同時に頼み、来月来ることになりました。
よーし、やるぞ〰️ホープ君、早くうちの犬舎に慣れてね、
そして、うちの女の子にも慣れて、じゃんじゃん頼むよ!
まだ、女の子も頼んでますし!今から内地のショップさんにも販売の方で、声を掛けています。

下の写真は、幼犬の女の子です。

両方共、ちょっとたれ目加減がいい!
スタイルもバッチリ!
あっ、ホープ君のお立ち台は、後でホームページのトップに載せますよ!(^-^)/

これで、勝負です!

グランママでした〰️(^_^)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。