DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

叔父さんと、甥っ子

DSC_0014.JPG

足の静脈瘤の手術の日、久々に息子が、来て、家に泊まっていきました!
翌日は、また、病院に行き、包帯を取ったり、先生に見てもらったり!
終ってから、西松屋に行き、孫の手袋と、おやつやら、子供のご飯のおかずになるようなレトルトを買い、お昼寝時間が過ぎた頃、娘の住まいに遊びに行き、息子と孫は遊びで意気投合!!(笑)
息子の方がばあちゃんより、遊ぶのが上手い!って言うか、息子も子供度出して遊べば容易い様子でした(笑)(^^;

息子とも、色々話しができて、良かったです!
少し息子も、成長していて、ホットしました。

やっと、頑張って育てた意味が答えとなって見えてきたような気がします。
息子よ!自分の道は自分で切り開いてこそ!価値がある!
何もしないでいても時間がただ過ぎていくだけ、中身の無い大人になるだけ!
この世に生を受けたのだから、勿体ない生き方はしないでほしい。
○が出ても×が出ても、自分でチャレンジしたことに意味がある!
必ずその、経験は生かせる経験!
前進するための、ステップだよ!
頑張れ、母はいつでも、最強の応援団さーー!!

グランママでした〰️(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。