DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

明日はオフ会です

DSC_3432.JPG

お天気が怪しいので、皆様、雨具、ジャンパー、カッパを用意してきて下さい。

途中で、ザーザー降りになった場合は、その場でお開き、
朝から雨の場合は、中止です!

スマホをお持ちの方は、天気予報を小樽市新光町でご覧下さい。(^_^)v

ここで、オフ会の目的をお話しします。

愛犬化のお客様同士が、お友達となり、繋がる事、
当犬舎のワンちゃんを購入された方で、まだ、親が犬舎にいた場合、会いたいな〰️っと思ってるお客様に、願いを叶えてあげたい!(スタッフに言って下さい)

犬は、当犬舎のワンちゃんじゃ無いけども、単純に犬好きとして、参加したい!

犬は飼えないけども、参加してみたい。

っと言った方

そして、参加にはいくつかの御約束事が有ります。

お飼いのワンちゃんは、ワクチンを三年以内に打っている。

女の子は、発情が来ていない。

他のワンちゃんと、仲良くできる。

飼い主さまは、人同士、ワンちゃんより、お行儀良く致しましょう。
ワンちゃんには、必ずリードを付け、離さないようにしましょう。

もしも、ワンちゃん同士が喧嘩をした場合は、飼い主さん同士で、解決してください。

それから、お詫びです。
フリマもやろうと思ったのですが、手が追い付かず( ̄▽ ̄;)今回は、フリマ無しです(T_T)

それと、3時に仔犬の面会が入ってしまいました。
私は、3時前に、家の中に入ってしまいますが、
スタッフは、全員集合ですので、大丈夫です。

まず、いらっしゃいましたら、ノートにお名前とご住所(札幌市でしたら区までで良いです)
ワンちゃんの犬種と性別、名前をご記入下さい。
同時に、名札に飼い主さまのお名前、ワンちゃんのお名前を書いて、首から名札を下げて下さい。

では、明日が晴れますように!
皆さま、祈りましょう(^-^)/

グランママでした〰️\(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。