DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

焼肉パーティーインプチクラブ犬舎

1443014055575.jpg 1443014055994.jpg

今日は、犬舎のスタッフで焼肉しました~!
勿論、犬舎の横のガーデン(コリーヌ・ジャルダン)で!

なんと、そこに、うちの犬だったと、血統書が届いてわかったお客様が、わざわざ小樽までお出でになり、おそらくミルキーが母親だね~とご対面!
あら、似てる?

いや、昨日も里親さんが、1年になりました~お花とチワワのポッキーを連れて来ていただいたり!

いやはや、賑やかです(^O^)

うちは、昔からお客様第一!
いや、間違えました!
犬、第一!
に大切にしてますからね!

なーんて言うんでしょ~
たぶん、なんですが、
経営者の思想や価値観はお客様にテレパシーの様に伝わるのじゃないかと思います。
私は、嘘やごまかし、ずるが大嫌い!
ですから、心を見透かれて困る人や、本当の事が話せない人は、うちのお客様にはなれないと思います。

って、そう言うお客様には、お金を積まれても犬を売りませんがね!

それと、もうひとつ大事な事がありまさす。
今日も、ホームページの健太を見てお電話頂きましたが!
私は自分の失態でもある健太をホームページに載せています。
自分の恥じよりも、健太の心と身体を傷つけた、その原因を憎む事を選びました。

その、揺るがない気持ちを知って頂いた上で、お付き合い頂いてるのだろうと、健太に感謝し、ご理解いたただいたお客様に深く深く感謝致しておりますm(__)m

自分は信じたいです。
正しく生きる事は、けして、恥じる事でも、損な事でもない。
正しく生きる事は、そう生きたいと日頃願い、理想と感じている人達を呼び寄せている!

ずっとずっと、私の心の中でどうすれぱ、追い求める事が出来るのだろう?

真っ直ぐ生きる事の答えは、何で知る事が出来るのだろう?

自分の選んだ頑固なこだわりは、はたして正解だろうか?

ずっと、ずっと、考えていました!

それが、14年続けた犬の仕事で答えが出るとは思いませんでした。

犬が繋ぐ人の暖かい心、波紋のように、年輪のように、広がっている気がします。
大袈裟かな?(笑)
ほら、その証拠に、ブリーダーを始めて、店で売った子達から、そう14年もお付き合い頂いてるお客様も居るんですからね~
言い過ぎでも無いですよね~(笑)

早いです14年、これからも出来るだけ長く出来るように、健康面、気を付けて頑張ります!

今日は本当に、ひしひしと感じた訳であります。

グランママでした~(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。