DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

経営者にエール!

1507816222181.jpg

美味しそうでしょ~(^_^)
私は、ホットケーキが大好きで、中にバナナやレーズンを入れるのが、またまた大好き!

(笑)そんな事は良いんですけど(^_^)

先日、テレビで、何億もの親の事業の借金を背負った方の、逆転人生を再現して放送していましたが、見ていて、自分の過去を思い出していました!(^_^)

そして、その人が成功の鍵を握ったきっかけは、従業員を増やしたことだったようです!
勿論、全てがそれで、解決されるわけではありません。その人材を活かした経営者のセンスも良かったのでしょうね!
いかに遣り甲斐のある、職場にするか!は生き生きとした、職場を作ります。
削減ばかりして、帳尻を合わせようとしても、無理が生じます。
おおくても、無駄なく仕事を与えれば、結果、商売が登り調子になる!そうさせたいですよね!
ならば、そうなるように、経営者は努力しなくてはなりません。
いかなる失敗があったとしても、全ての責任を背負える覚悟も経営者には、必要です。
経営って、難しいんですよ、本当に!
でも、頑張りましょう!
諦めずに
そして、従業員を愛しましょう!
その為に、どんな頭も下げる気持ちで望みましょう!

こんなブログの写真にパンケーキなんて(^_^;)

グランンママでした~(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。