DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

子供は宝物

CA3J00930001.jpg

来月25日に 娘の結婚相手の家族と食事する事になりました!
娘は5歳、息子は3歳の時に離婚しました。
子供達は 父親の事を 覚えてないそうです!

私は父親の分も 子供達にしてあげなくちゃと 頑張っていました。
でも 父親にはなれない!
寂しい思い、不安な思い、沢山させただろうと 思います!

でも、その事を子供達に質問した事はありません。
怖くて出来ませんでした。

私が 体が弱くて 子供達が社会人になるまで 働けるだろうかもしもの時は 子供達だけになる…
そんな事を思うと 子供達が小さな頃から 家の掃除やら、ご飯炊き方や包丁の使い方を教えました!

休み事に 街のイベントやら あっちこっちの公園を巡り 出来る限りの体験をさせてあげようと しました。

私のした事は
子供にどんな影響になっただろうか、父親の穴埋めに 少しはなっただろうか?

子供達が大人になるまで 何とか生活ができ 社会人になり 私の身は何とか耐えきった、その時はほっとしました?私の役目は終わったと…

これから 子供達はそれぞれに家庭を築き その幸福を私は遠くから 祈っていきたいと思います!

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。