DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

最後は、ヨーキーだけ

DSC_0064.JPG

人に、教えるのって、とてもスタミナの要ることで、これからの私には、そなスタミナ、精神的体力が無いと思いました。
なので、跡継ぎもアシスタントも諦めることにしました。
そして、ワンコの男の子を新たに入れず、ダックス、マルチーズ、シーズー、シェルティ、フレンチブル、プードル、シュナウザー、ポメラニアン、チワワ、パグ、だいたいですが、予定としては、こんな感じで、卒業犬を中心に縮小していくつもりです。
パグとヨーキーになった所で、一人で繁殖しようと思ってます。
パグも直ぐに辞めることにはないのですが、それまで働いてくれたパートさんの給料払わないとならないので、パグを最後にします。
パートさんを、無事、見送った後にパグの里親さん探しです。
そうこうしてるうちに、うちの老犬も、寿命が来る頃でしょう、、、(–;)
最後はヨーキーを数とう、出来る所までやろうかと、本当に趣味で飼う事になるでしょう!

25歳から、ずっと休みなく働きました。
そろそろもう、解放されても良いでしょう!
やりたいこと、沢山有ります。
中でも、残った犬を連れてキャンピングカーで姉と旅行することです。
それまで、体力の維持向上を各自努力し、その時を夢見て頑張ろうと約束しました。

他にも。やりたいことは沢山有りますよ!

もう、やってるけど庭いじり、上の土地も早く起こして、庭にしなくては!
そして、ステンドグラス、刺繍、自分で木を加工して、テーブルや棚を作ること!リメイクして、タイルを貼りたいカウンターも有るしな〰️
押し花もやってみたい!

そして、インストラクターの方に聞いてみたのですが、テニスやスキー、また出来るようになるかな〰️?っと!
大丈夫!体が覚えてるから、正しい筋肉の付け方すれば、大丈夫と!

とにかく、60代は、やれること全部やりたい!
そして、元気な70代になりたい。
ターシャ・テゥーダーのような生き方をして、最後を迎えたい!
きっと、最後まで、絵は描いているだろうな〰️

グランママでした〰️(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。