DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

アレルギーには生肉

1427983342557.jpg 1427983357905.jpg

アレルギーのシーズーのアシャンとウエスティのベッキー!
二頭とも100%生肉たべさせてます。
すっかり、消えた訳では無いけれど、びっくりするほど良くなりました。
今日はトリミングしてもらい、綺麗にパリカンでツルンツルン(^_^)
シャンプーは食器洗い洗剤(保湿性があります)、リンスには木酢液を10倍以上に薄めて(殺菌効果があります)

一度、アレルギーになると薬で完治することは難しく、食べ物やシャンプー、環境の改善、が対策としてあげられます。
しかし、一番はアレルギーにならないこと!
中でも、犬が食べるべき食材はドッグフードではない事を知って頂きたい!
犬は肉食、穀類が沢山入っていて乾いたドッグフードは犬の体を少しづつ壊して行きます!
出来るかなら、ドッグフードも出来るだけ肉を多く含むドッグフード!
因みに仔犬用が一番肉が多く、アダルト、シニアと肉は少なくカロリーを肉で下げています。
ですから、犬舎では老犬になっても仔犬用を食べさせています。
でも、本当にいいのは、生肉!
生肉なら何の肉でも良いですが、馬肉や鹿肉は一番いいです。
とは、言え、馬肉や鹿肉は高いので、アシャンとベッキーは犬用生肉を通販で買っています!
痩せてるので沢山あげてますが
普通ならドッグフードより少な目でも大丈夫!
生肉を食べさせてると、病気とも縁遠くなりますし、長生きしますよ!
どうぞお試しあれ!

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。