DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

鶴太郎さんもモネを心の師としていたんだ!

1454077822698.jpg

ステラのママさん、絵を描く人に出逢えてうれしいです!

今日、テレビで片岡鶴太郎さんが、絵をか来はじめた理由など、話していました。
モネの絵を見て、モネの心の彩だと言っていました。

大切なのは物質的豊かさより、心の豊かさ!

そう、心の豊かさこそ、本当の豊
でも、暮らせなければ、そこにすら、たどり着けない!
だから、私は子供を育てる為に、犬の医療費やドッグフード代、そして、アートを感じる時間を得るために、商売の道を選びました。

幸、自分には育った環境や経験から、商売を楽しく営む事ができました。

プチクラブのホームページや、犬達に思う気持ち、全て自分の彩に染めています。
それは、私です。
私の彩なんです。
最初は良いのかな?と思っていましたが、自分に疑問を感じていては、誰が見てもグレーなホームページになってしまう!

自問自答しながら、犬達と共に暮らし、仔犬を産ませ、仔犬を売る商売を続けました。

そんな中、沢山のお客様や、このブログを読んで下さってる方々に励まされ、だんだんとホームページは出来上がって行きました。

絵を描きたいな!

そろそろ描きたい!

犬を始めてから、絵心に封をしていました。
どうして?って
アートは言わば、非現実的な世界です。
それに対して、商売は現実です。
相反した行為なので、厳しい商売に挑む為に、絵心に封をしたんです!

もう少し、頑張ります。
でも、ガーデンも始めたし、少しづつ、ジワジワやります(笑)

鶴太郎さんも、モネの池に行って絵を描いていました!
私も行きたいなーパリ!
行きたいなーモネの庭!

いつか、行きたい!

グランママでさしたー(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

鶴太郎さんもモネを心の師としていたんだ! への2件のコメント

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。