DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

今日のワンコ~プチクラブブログ~

シェルティ三姉妹 決定!

2013年08月24日

先日、シェルティに仮予約を入れられていた お客様がお子様と一緒に 子犬達に逢いに来て頂いきましたo(^-^)o
お母さんのリリーにも 逢えて 良かったと言って頂きました(o^∀^o)
子犬達全員連れて行きましたから、目移りしてしまい かなり迷っていましたが、結局 三匹まとめてお買い上げ!

プチクラブ始まって以来の まとめ買いでしょうか(笑)

嬉しかったですね?だって姉妹がずっと一緒にいられるのですから?こんな幸せはありません(*^o^*)
後はお渡しまで 大事に育てさせて頂きます!

本当に ありがとう御座いましたm(_ _)m

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

チビちゃん3匹

2013年08月21日

CA3J01690001.jpg

兄弟はみんな 居なくなってしまい!
チワワを抜かして シュナとプードルちゃんは9月始めに旅立ちます!

今日は寂しそうにしていたのでシュナちゃんとチワワちゃんのお部屋に入れてあげました!

チビちゃん同士 直ぐに遊び始め仲良しこよし(^_^)v

今日は4時半起き 5時から仕事開始!

と言うのは 午前中から私の病院があるので 早いスタートでした!
午後からは店に戻り少し事務仕事 夕方には チビシュナちゃんのワクチン 他犬達連れて いざ動物病院へ行きます!

今日もビシビシスケジュールです(>_<)

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

チワワの赤ちゃん 五匹兄弟

2013年08月19日

CA3J01670002.jpg

疲れました?間隔が広くて なんと終わったのは 8時40分(@_@)
大型犬じゃないんだから?(^_^;)

でも、ティナは頑張りました?
赤ちゃんを産む度に ティナの体が ガリガリだったのが わかりました(;_;) 栄養みんな赤ちゃんに注いでいたのね?
なのに、長時間のお産 ご苦労様でした!
五匹も入っていたとは思わなくて 驚きましたが、ティナはしっかり世話をしています!

掃除が終わったので 少し寝ます!

おやすみなさい

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

一子目誕生

2013年08月19日

CA3J01660002.jpg

2時15分に一子目誕生?(o^∀^o)

丸々とした クリームカラーの女の子です!

只今 三時になろうとしています(∋_∈) 眠いっす!

ティナのお腹の膨らみからすると…まだ2、3匹はいそう?朝になっても お産終わってないかも

当然 明日はミイラのようなママ…訂正 太ったミイラのようなママになって ふらふらは間違いありません(T_T)

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

やっと始まりました!

2013年08月18日

CA3J01650001.jpg

チワワのティナ、朝から 苦しい様子!
でも 巣作りもしてない!でも力み始めた(◎o◎)

しばらく見ていたが …寝た…
やっぱり 未だなんだ?暑くて 苦しい息になっただけなのかな?

でも 1日 チラチラ見ていました?

夕食もしっかり食べたので 未だなのね?と 寝る支度!
歯磨きしながら 扇風機を消しに…見ると 巣作り &力み
あら、眠れないわ こりゃ(T_T)

ティナもよっぽど安産なチワワなのね(^_^;)

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

シェルティの赤ちゃん

2013年08月18日

CA3J0164.jpg

海ちゃん

以上でした(^_^)v

目も開き 顔立ちもはっきりしてきましたので 面会出来ます!仮予約も受け付けています!

この子達を幸せにしてくださる素敵なオーナー様、お待ちしています!宜しくお願い致します!m(_ _)m

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

シェルティの赤ちゃん

2013年08月18日

CA3J0163.jpg

緑ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

シェルティの赤ちゃん

2013年08月18日

CA3J01620002.jpg

星ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

シェルティの赤ちゃん

2013年08月18日

CA3J01610002.jpg

花ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク