DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

毎日がジェットコースターの如く目まぐるしく上がったり下が...

DSC_0867.JPG

先日、シルバープードルの仔犬4匹兄妹とチワワの6匹兄妹を、次の日いつものように、札幌のオークションに出すつもりでいましたら。
内地のペットショップのオーナーから連絡があり、プードル可愛いね!まだ決まってなかったら、全部うちに買い取わせて貰えないかな?と来ました。それならば同じ誕生日のチワワはいかがでしょうか?おーそれもいいね〰️と合わせて10頭お買い上げ、ありがとうございました。

空輸で送ってから、ママさん随分グレード上がったね!これならこっちのオークションも店頭売も通用するよ!っと!
それを聞き、お世辞かも知れないけど、とても嬉しくて
他の子もどんどん売り込みました(^o^)

結果GWまで、買い取ってくれそうですが、何よりこっちでいい子いるから、子返しでいいから、繁殖してみてくれないかと、言われ、
そんないいお話無いと、宜しくお願いしますと!言いました!

内地は、今、犬バブルだそうです!\(>_<)/ 信じられないほど、北海道の買い取りは安くて、人件費や、ドッグフード、様々な値が上がり、直売でも無くなったら、止める他ないな〰️と覚悟するほど大変な状況でした。 でも、内地は卸の買い取りも高くて、それならば、やっていけると自信がつくほどのお値段で!今回も助かりました。 最近、北海道、寒くなってきましたね! 元々、喘息持ちの私は、9月、10月と徐々に咳が出て来て、最近の寒さで日中、夜 関係なく咳ごむ様になり、夜中に咳で目が覚めて、トイレに行くと、その後30分ほど咳と格闘!! お陰で、数日寝不足が続いています。 熱は無いのに、風邪の表情に2日間苦しんだり、そんな中、お産が二頭もあって、やーしんどかった(*_*) でも、ワンコがお産してるときは、具合の悪さに気を向け足られなくて、終わってからどーっと疲れてました(笑)( ;∀;) さて、これから、お産ラッシュは、ピークです! 頑張ります(^o^) グランママでした〰️(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。