DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

#プードル#レッド#アプリコット

DSC_0926.JPG

今日は、プードルのエバが出産です!
やー、朝、生まれてました( ;∀;)
そう言えば、遠くで吠えていたかも(*_*)、、、、

起きれません出ました。

六匹生んでましたが、一匹は未熟児でダメっぽいです!

他は元気で男の子二頭、女の子三頭です。

珍しく、カラーは、アプリコットかもしれません。
いつもより薄い様な〰️、、、

隣の部屋で、ポメラニアンの小雪がゲージの継ぎ目に前足を挟めて動けなくなっていて、そっちにまず目が行き!次にべしょべしょになった隣のエバの部屋に敷いてある新聞紙を見て、まさか!!っと気が付きました。

あー、また失敗してしまいました。夜が起きられなくなってきましたね〰️(;_;)/~~~

本当にうちの子は多産です!
ストレスが無いんだね〰️と、ペットショップのオーナーさんに言われましたが、それだけではなく、ご飯をふやかしにしていたり、ドッグランで運動させていたり、当たり前だけど、生態に合った飼育をみんなで一生懸命やってるからだと思います。
人間のやりやすい方法を合理的に行う飼育では、こうは、いかないと私は思います。

次は、足を挟めたポメラニアンの小雪がお産予定ですが、明日も腫れが引かないようなら病院です(*_*)一応、副え木をして、ギブスの様に包帯巻き巻きしましたが、、、もし、無理に外そうと体をネジっていたら、折れてるかもしれませんよね〰️

ごめんね、お母さん、起きていたら、もっと早く気が付いたのに(T_T)

それとも、6時過ぎに行こうかな〰️今日は日曜で混んでるだろうから〰️( ;∀;)

グランママでした〰️(;_;)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。