DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

パグのう〰️みん、初産

1540694974719.jpg

昨日は、パグのみさきが二匹、死産で(T-T)何があったのか、ご飯も沢山食べていたのに(*_*)

と、同時に、ヨーキーのはぎ、近そう!
はぎは帝王切開なので、仕方ないお産中だった、みさきを連れて走りました。
病院は、混んでいて、はぎの
子供はもう、心拍がかなり落ちてて、前の手術が終わるのを待ちていましたが、待ってるうちに死んでしまうかもと言われ、泣きそうになりました。
でも、何とか五匹無事に生まれ
手術が終わったと同時に、みさきの様子を報告し、エコーでお腹の赤ちゃんをみてもらいました。
すると、既に心音は無く(T-T)
どうしますか?と聞かれましたが、一匹目も産めたので、死んだ子も産むでしょう!っと、そのまま帰ってきました!
朝方、やっと産めたのですが、みさきは、がっかりしていて、9月27日生まれのパグの中の小さい子や、チワワの小さい子等を、みさき、この子達、頼めない〰️(^.^)と、パグの赤ちゃんは、簡単に引き受けてくれたんですが、さすがにチワワの白い子は違うとわかるのか、私の中の顔を見て、赤ちゃんを見て、また、私の顔を見てを繰り返します!(笑)
私が居るとダメかな〰️その場を離れ、暫くしてから、こっそり近づいて見ると、エヘヘちゃんとお乳あげてました(^.^)しめしめ、、、
ところで、う〰️みんは、二匹を産んだところです!
只今、三匹目を力んでます!

いったい何匹兄妹なの?ッてぐらい凄いお腹!
みんな出てくるのが楽しみだわ〰️
頑張ってね〰️う〰️みん!!

グランママでした〰️(⌒0⌒)/~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。