DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

パグの赤ちゃん、爪切りするよ〰࿠...

DSC_0094.JPG

今日は、黒パグの赤ちゃんに面会があり、
写真したの、顔を上げてる子が決まりました。
黒パグの女の子はまだ、決まっていません。
他のフォーンの子も、まだ、面会出来ますので、お問い合わせ下さい。

写真右には、お母さんのしらすの頭が見えます。

小さい子は一匹、シェルティーのローズが自分の赤ちゃんと一緒に育ててます!(笑)
兄妹が大きくなって、お乳ゲットの競争に負けちゃうんですよね〰️それで、ローズに代理ママを頼みました〰️

この子達、まだ、仔犬のページに載せてなかったので、三匹だけ、専用の台に載せて撮影!
その時に、爪が伸びてるな〰️と気が付き、一匹一匹、爪切りしました〰️まだ幼くて、爪切りしてる間も、体はダラダラ筋肉に緊張感なく(^^;寝ています、あー爪切りかい?勝手にやっててーって感じです(笑)

今日のお客様には、お父さんのマスオ君をお見せしましたが、赤ちゃんの手の太さを見てびっくり、マスオそっくり!(^.^)腕ふとーっ!(笑)

顔の潰れ具合も驚きましたが、この腕の太さも驚きました!!

7匹の兄妹、どこまで直売出来るかな〰️

みんな、みんな、直売出来たら良いのに〰️っていつも思います。

グランママでした〰️(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。