DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

2019年オフ会のお知らせ

DSC_0407_1.JPG DSCPDC_0002_BURST20180916095111911.JPG

※オフ会のお知らせ※
2019年6月23日(日)13:00
より16:00
まで、当犬舎、庭(コリーヌ・ガーデン)にてオフ会を行いたいと思います。
雨天中止
お茶会にて、お菓子や飲み物こちらで基本用意しますが、差し入れもお受けします(^^)v
フリマも有りますので、よろしければお求め下さい。
ヒート来ているワンちゃんはご遠慮下さい。
ワンちゃん同伴OKですが、ワンちゃん同士の喧嘩で怪我をされた場合は(人間、犬、共に)当方では保証出来かねますので、ご了承下さい。
当犬舎の仔犬を飼われてるお客様、里親になられたお客様を始め、一度来てみたかった、犬友を作りたい方、犬は住宅の事情で飼えないけども、と言った方も、ワンコが好きであれば、お庭で犬談義致しましょう(^o^)

数年出来なかった分、とても楽しみにしています。
ですが、もしかして、お産が重なった場合は、スタッフが対応に当たります。

犬舎の犬は昼寝の時間ですので、犬舎を覗かないように、お願い致します。

お車は、坂道に路駐ですが、下向きに道路の左側、もしくは、下の道に停車ください。
道路は、駐車できます。

グランママでした~(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。