DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

パグちゃんの名前が決まったと!

1484388002641.jpg

連休明けにお迎えに来ていただき、その後、名前が決まったとお写真頂きました。
息子さんと一緒です(^-^)

良かったわ~って思っていたら、また、パグちゃんにお問い合わせが!
今日面会で、二匹残しておいた女の子二匹をお見せしたところ~
参ったな~二匹見せるんだもん~と言いながら、お客さまはいらっしゃいました(笑)
結局、仔犬は一匹を決められていきましたが、なんと、成犬の里親になりたいとのこと、ビックリしましたが、二頭のパグちゃんを相次いで亡くされたとのことで、里親募集のページに載せている ゴマちゃんをお勧めしました!
きっとこの子なら、子犬とも仲良くしてくれると、ゴマの性格を理解した上でお渡ししました。
そして、ゴマちゃんは幸せになるだろうと、お客さまにお会いして判断させて頂きました。

今日、そのお客とお話ししたんですが、ご商売をされてると言うことで、話が弾み、こんなことを言われました。

ママさんのやり方はとても共感するけども、避難も浴びることはないかい?
難しくない?
っと!
私はご返事に、つい数年前まで、いつやめようかと、考えながらやってましたよ!っと、そして、やっぱり自分に嘘は付けないし、嘘ついたり、ずるして商売しても、犬を売る人間として自分で自分が許せないんですよね!
それに、お客は、嘘やずるされて、いいとは思っていないし、犬を返してならば尚更だと、私は思うので、そうしているだけなんです。
まあ、そんな話をお客のお話しを聞きながら~(^-^)

もし、このホームページや、私のブログを読んで、(私の放心、私の考え方など)その方の心に雲が差す様であれば、私とお付き合いをしないで頂ければ良い訳です。
ホームページとは、便利な物です。
私も、お陰さまで、子犬をお譲りしたくないお客さまとは、会う機会が無くなり、良かった良かったと笑顔で子犬をお渡し出来る訳です。
里親希望のお客様とも、実にいい環境のご家庭にお譲りできて、本当の意味で、犬達を幸せに導けたと、感謝の気持ちでいっぱいになります。(^-^)

あーうだうだ書きすぎてしまいました。

風邪が治ってきたかなー?の
グランママでした~(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。