DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

ブリーダーには色々居ます!

1484050398086.jpg

写真は庭に注ぎ込む朝日の光です。

今日、何とか風邪の山を越したような気がします!

今日、パグの仔犬を受け取りにいらしたお客が、ポツリと言ったお話が胸に残ってしまったので、少し書き留めようと思いました。
お客は、地元にパグのブリーダーさんを見つけて、うちにくる前に、そちらにお邪魔したようです。
ですが、高かったと!
すかさず、ショーブリーダーさんですか?と聞き返しました。
そーなんです。と答えが反ってきましたが、そのブリーダーさんの勧める犬に疑念を感じられたようです 。

ショーブリーダーさんは、沢山生まれる仔犬の中から選りすぐりの犬に、熱意を注ぎます。
逆にショーに出られない子は、ペットとして一般のお客に売ります。
その差は、そのブリーダーさんによって異なりますが、私には出来ない事です。
どの子も可愛いと感じる私はショーブリーダーにはなれないと言うことです。
その答えを痛感した、いくつかの機会があったことも事実です。
ショーブリーダーさんを悪く言うことはできません。
なぜなら、選りすぐれた犬を作り、今に至ってる訳ですから、悪く言うことはできません。

ブリーダーを選ぶ時代は、もう既にそこまで来ています。

人生の一幕に、あなたのパートナーとして犬を選ぶのなら、ブリーダーから選ぶべきと、私は思います。
その時、あなたが納得出来るブリーダーを探し出逢える事が、人生のパートナーに出逢える時、そう、私は思います。

念を押しておきますが、私が好評かを受けられるブリーダーだとは、けして思っていません。

あくまでも、私を最愛のパートナーの繁殖者として認めて頂ければ、そんな事が万が一でも有れば、それが、私の幸せ!

そして、更に上を目指して歩む道標になって頂けたら 、これ幸い!
うちの子を迎えて下さったお客は、すべて私の感謝の対象です!(^-^)

そんな事を今日は思いました。

グランママでした~(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。