DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

いらっしゃいませませ(^-^)/

DSC_0043.JPG

今日は、うちのプードルを買われたお客様がご家族でいらっしゃいました!
あっ、クロエちゃんの写真撮らせてもらうの忘れちゃいました(T-T)

うちのアンジュと兄妹だと、もうすぐ誕生日なのでとアンジュに沢山おやつをいただきました。

アンジュは、今、子育て中という事で、お産部屋のママ友も一緒におやついただいましたよ(⌒0⌒)/~~ありがとうございます!
みんなも喜んでいただきました。

今日は、とてもいい天気で、庭を見てもらい、ワンコ達は、女の子達がドッグランに出ていた時だったので、ワンワン吠えられながらも、見てもらいました〰️
ポカポカの日の光を浴びて、バラのいい香りの庭を歩いてもらい、ありがとうございます!とても幸せの一時でした。

午後からも、どなたか要らしたと、、、ちょっとだけトライアル行ってまして(^^;
待っててくれたら〰️直ぐに帰ってきたんですよ〰️
懲りずにまた来て下さいね〰️(T-T)/〜

それと、月曜日は卸しや、動物病院に行くことが多いので、あまりいません。

出来ましたら、お出でになる前日に、ご連絡下さい。
アドレスやラインをご存知無い場合は、ホームページのお問い合わせページをお使いください。

お待ちしています。

グランママでした〰️(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。