DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

フレンチのポテト、永眠

line_1558600312022.jpg

今年5歳になるポテトが、リンパ癌とわかり、一月もたたぬ間に、逝ってしまいました。
眠ったまま、、、

早すぎる死に、無念な思い(;_・)
ポテトを吹雪の中、迎えに行ったことを思い出します。
その日は前日より吹雪いていて、危ないから行かないと電話したのに、今日、来ないと渡さないような、口振りのブリーダーにカチンと来て、岩見沢まで高速を飛ばしました。
しかし、流石に帰りは通行止め!
小さなポテトは、寂しがる様子もなく、私の運転する車の助手席、キャリーの中で寝ていました。

ワイパーが凍りつき、ウィンドガラスは、雲って見にくい!寒いだろうかと、ダウンジャケットをキャリーに掛けて、六時間かけてやっと我が家へ!
クリームのポテトは、そのカラーから取りました。
コロコロ走る姿が可愛くて、犬舎のフレンチ用のプレハブを立てるまで、居間に居ました。でも、いたずらも何もしない、とてもいい子でした。
一度だけお産して、五匹の赤ちゃんをフレンチには珍しく自然分娩ですんなり産みました。
とても、上手なお産でしたが、ポテトがお産したのは、それきりでした。

こんなに早く逝ってしまうなら、子供の頃の写真も、沢山撮っておけば良かったと、後悔しています。(–;)

ポテト、生まれ変われるなら、今度は長生き出来るように、祈ってるよ!
でも、天国で待っていてほしい気もするな!
そんなことを言ったら、私が行くときは、きっと、人の数より、犬の数の方が多いでしょうね!(笑)
私が行くときは、犬が迎えに来てくれて、向こうでは、犬と寝たい(*^^*)ゴロゴロしたいな〰️ポテトも待っているだろうか?

グランママでした〰️(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。