DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

提供する側、される側

DSC_3216.JPG

今日、友達のブリーダーさんから、飼い主さんが、上手く飼えなくて、でも、私の話を聞いてくれなくて(–;)と相談が有りました。

犬を飼うお客様の意識を高める為にも、提供する側の意識も更に高くてはなりません。

私は、もし、お客様が、鼻から自分のやり方を押しきって、正しい飼い方を聞き入れなければ、売らない方法や、
最初の面談で、相手を知る方法、飼育ガイドの必要性を話したのですが、、、

私が発信すべきは、飼い主さんや、ペットショップに止まらず!
っと言うか!我が犬舎のスタッフ、一番身近なスタッフの価値観も提供される側のままではいけないと思っています。
たかが掃除ですが、ワンコに一番近い存在です。
そのスタッフが、提供する側の高い意識を目指さずに、飼育のプロ、この現場の仕事に付いたとは言えません。

ですから、私が使命としてるのは、スタッフを向上心をためらわない、惜しまない、人物に育てる事、その必要性を教える事。
飼い主さんと
せめて家から巣だった子に幸せになってもらう指導。
そして、この業界に何よりも不幸な子を発生させない提供を、務めとしてもらうこと!

この、3つは、私の最大の務め、使命だと思っています。

グランママでした〰️(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。