DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

今日はとてもへこんでいます。

DSC_0334.JPG

年末年始 、いつもお産があるし、息子も仕事入ったから帰れないと、だったら1月に入ってからは、後半までお産無いし、映画でも見に行かない?っとボヘミアンラプソディーを見に行く約束を息子としました。
昨日、帰ってくる予定で、お昼からトマト煮作ったり、前日にはお刺身や息子の誕生日が近いのでケーキも用意して、一年振りの息子の顔を楽しみにしていました。
ところが、夕方、風邪っぽいっとメールが来ました(*_*)
朝から分からなかったのかと?不思議に思います。

前日に、ある方がいらっしゃり、少し前の痛手を思い出すはめに、、、忙しいなかで、その忙しさが、なお、癒しにもなり、傷は随分と癒えた思っていましたが、思い出したことで、全然癒えてなんていなかったと、、、
息子の顔を見て、また、未来に向かって歩もうと、切り替えるつもりで居ましたが、当の本人は来ず!

娘を殺されて、復習する父親の映画を見て、自分の傷にダブってしまい。

行き場の無い、誰にもぶつけることの出来ない、後悔の念、悔しさ、普通あり得ない不幸の雨が、なぜ注がれるのだろうと、自分の運命やら人生を、恨みたくなるほどに、
、、
そして、声を出して泣いてしまった。
久しぶりに涙がでてきて、あーまだ自分泣けるんだ!って思ってしまった。

人はなぜ、弱い物を傷付けるのでしょう⁉️
どうして、自分を傷付かないように、守っておいて、周りを傷付けるのでしょう?
その必要性は?その必要性の重みは、周りの負わせた傷の重みより、遥かに軽いはず!
なのに、なぜ、犠牲は出るのか?
自分を守る為にナイフを振り回した人は、自分以上に、そのナイフで傷付いた人の傷は深いのに、どうやって治したら良いのでしょうか?

ごめんなさい、暗いブログになってしまって(T_T)

グランママでした〰️(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。